ヤングブレインの免疫力強化飲料『ヤング』販売

【ヤングヘルスビューティー】

送料・代引き手数料無料!

homeヤングヤングポリシーよくある質問ショッピングカート特定商取引法に基づく表記
このような症状でお困りの方はいませんか?
● 頭痛(偏頭痛など)や頭に重みを感じ、スッキリしない。 ● 腹痛や腹部膨満感が起きやすい。
● 肩が凝りやすく、首筋に張りがある。 ● 便秘や下痢などを起こしやすい。
● 背中に張りがあり、腰痛がある。 ● 高血圧である。
● 冷え性である。 ● 口臭がきつい。
● 肌荒れやニキビ・吹き出物ができやすい。 ● おならの臭いがきつく、便が黒い。
● 胃もたれが起きやすく、みぞおちのあたりに不快感がある。 ● のぼせやすい。
● 疲れている時などに吐き気をもよおし、よく吐くことがある。
いずれも腸内環境の悪化により、引き起こされる体調不良です

ヤングは有益菌群を元気にする飲み物

ヤングは合成添加物を一切使用せず、20種類の有益菌群(乳酸菌、酵母菌)を長い時間をかけ、特殊な培養基で強化して分泌させ抽出した養分「生物活性物質」です。天然のビタミン、ミネラルとアミノ酸を含んだ養分飲料です。

益菌群とは

私たちの免疫を担う腸管の有益菌群

私たちの腸には有害物質を排除する乳酸菌、酵母菌などの有益菌が無数に棲んでいます。

これらはヤングを飲むと、腸内細菌の栄養となり、健康を維持・促進することにつながります。 食べ物の栄養は菌により腸内で発酵して血流に乗って身体全体に循環しますが、この発酵の具合が正常か異常かの違いで、健康状態が大きく変化するからです。

○有益菌が優勢である場合→正常発酵
●有益菌が劣勢である場合→異常発酵

健康の為に大切なことは腸内の有益菌を悪玉菌より常に優勢な状態にしておくこと。そのために飲むのがヤングです。私たちの身体に無くてはならない強い有益菌を、ヤングの養分がもっと強くたくましくします。

inserted by FC2 system