ヤングブレインの免疫力強化飲料『ヤング』販売

【ヤングヘルスビューティー】

送料・代引き手数料無料!

homeヤングヤングポリシーよくある質問ショッピングカート特定商取引法に基づく表記

ヤングとは・・・

万能のワクチンここにあり

人間にとって、万能のワクチンとはただ一つ、「生体の抵抗力」です。あなたの抵抗力は、あなたの安全を守るために万全の備えを持っています。インフルエンザが流行したときにはすぐワクチンとなって、生体を支えますし、どんな種の病原体に対しても、どんな機能の不活性に対しても瞬時に対応してくれます。相手を選ばないので万能のワクチンと讃えることができるのです。

大切なのはからだの内の力です。内の力が外の力を抑えたり、抵抗したりすることでからだの内部が守られるのです。たとえば食材は外の力ですが、それが体内で栄養化されたとき、その力は内の力となります。この内の力の総元締めが抵抗力と呼ばれるものです。

この内の力のおだやかさと強さがヤングの事業の原点です。なぜなら、ヤングはからだの中に持っている−それは母親から譲り受けた抵抗力の糧としての腸内菌叢に、同種の菌の菌体液を送り、菌叢の活性化をすすめるものだからです。

菌叢が活性化されれば食材の栄養化も老廃物の廃除も順調に進み、快食、快通、快尿、快眠によってからだ全体の抵抗力が正常に発揮され、内の力を旺盛にすることができるからです。この力が感染症を寄せつけない力となり、危ないウイルスや外からのバイ菌を受けつけない体調を堅持します。 ここにヤングが感染症防御に関する特許を取得できた理由があります。

inserted by FC2 system