ヤングブレインの免疫力強化飲料『ヤング』販売

【ヤングヘルスビューティー】

送料・代引き手数料無料!

homeヤングヤングポリシーよくある質問ショッピングカート特定商取引法に基づく表記

商品紹介

ヤング ヤングは合成添加物を一切使用せず、20種類の有益菌群(乳酸菌、酵母菌)を長い時間をかけ、特殊な培養基で強化して分泌させ抽出した養分「生物活性物質」です。天然のビタミン、ミネラルとアミノ酸を含んだ養分飲料です。
製品名ヤング(濃縮液)
名称清涼飲料水
原材料名大豆(北海道産)・きび糖・天日塩
内容量30ml・180ml
保存方法冷暗所にて保存(未開栓の場合は10年以上保存可能)
開封後は付属の中栓を取り付け、必ずキャップを閉めて保存のこと。
飲み方ヤングは濃縮液ですので、通常は1日約1mlを10倍以上の水でうすめてお飲みください。30mlタイプで約1ヶ月・180mlタイプで約半年間お飲みいただけます。(飲む量の制限はありません)

ヤングを分析すると、各種のアミノ酸・ミネラル・ビタミンが検出されます。しかしながらヤングはアミノ酸飲料でも、ミネラル食品でもビタミン剤でもありません。これら市販のものは通常、合成された人工の質でありますが、ヤングに含まれるものは菌が成育中に分泌した、天然の質であるという大きな違いがあります。合成のものを成分と呼ぶのなら、天然のものは養分と呼びたいと思います。 ヤングに含まれる養分は、天然のものですから吸収率にもすぐれ、 現代科学でまだ分析できない未知の貴重な養分も含まれているのです。 単に製品分析表の種類と数字を見るだけでなく、分析を分析してみる知恵が必要です。

ヤングは、1908年にロシアのイリヤ・メチニコフが、免疫の研究によりノーベル賞を受賞したあとに発表された「乳酸菌特にブルガリア桿菌の腸内分布が、人間の長寿に大きい影響を与える」という学説をもとに、日本で初めてヨーグルトの製品化を企画した創業者の祖父が東欧から購入した約90種類の乳酸菌類の研究が基礎となっています。約100年にわたって磨き上げられてきた有益菌が作り出したヤングを皆様の健康づくりにぜひお役立てください。

inserted by FC2 system